若手で行こう!

今朝のソシエダ戦、一昨シーズンまでソシエダさんでプレーしていたアントワーヌが開始9分にコケさんからのスルーパスを相手DF2人に挟まれながらも、見事に中央突破し、GKと1対1になるも冷静にループを相手ゴールに!
自分に全てを与えてくれたソシエダさん相手のゴールだけに、喜びを見せることはありませんでした。

後半の交代時に、スタンドから温かい拍手がおくられておりました。ソシエダ様、ソシエダのサポーター様、スタッフの皆様、ありがとうございます。ウチ・Atletiに来て、更に進化した姿をお見せ出来たことが本当に誇らしいです。後半の後半、判定を巡ってちょっと荒れた隙を突いて、
途中出場のカラスコさんが抜け出し、トドメの追加点を!

ウチでの初ゴール?おめでとう〜!先のダービーで結構良かったので、これから戦力としてカウント出来そうです。そのちょっと前にティアゴさんが追加点のチャンスを外してしまい、穴ウンサーが、外し過ぎ的なことを言いやがりましたが、狢さんはあの時間帯にチャンスにちゃんと詰めて追加点を取ろうとする姿勢に快哉なのでございましたよ!フカしが何だってんだよ!
そして同じく途中出場のサウールも良かったですね。

ビエットさん虫垂炎で戦線離脱する中、他のどんぐりちゃん達が背を比べまくるの図?ええでええで〜!もうジャクマルはお金の無駄遣いってことで、先々一昨シーズンのアドリアン的一発をどこかで決めてくれればいいや…さて、現地水曜日はChampions Leagueのアスタナ戦です。Group stageでは1番楽な相手という位置付けですが、決して侮れないですね。カルデロンを大爆発させたいですねっ!Vamos!Atleti!