成そう!

今朝のCopa del Reyのラージョ戦は、現地22時05分?キックオフということで、観戦を諦めて出勤途中に結果をチラ見しておりました。帰宅後、動画を色々チェックしたんだけど、先日の立役者のトーマスがやらかしましたね〜。パスを相手に奪われての失点。♪う〜ん、マンダム!♪じゃなくて、」う〜ん、オブラクさんだったら止めてたよね。
スタメン!

ある意味お見事!なラインナップ…♪出会った頃はこんな日がクルトワ思わずにいた〜♪ってクルちゃんはもう居ないけど、主力をほぼ休ませるという采配が出来るまでになったなぁとしみじみしちゃいました。で、ミスから且つ控えGKでの失点に微妙感は否めなかったんだけど、
サウールがやりました〜!

今日のメンバーだと1番出場回数が多く、引っ張っていかなければいけない立場だっただけにいい仕事をしました。サブメンバーのレベルが上がって熾烈な競争があるのはいいことだし、ミスしたトーマスも気が引き締まったと思います。チームは1日にして成らずですが、徐々に成っていきたいですね。Vamos ! Atleti!