望む!覚醒!

今朝のCopa del Reyのセルタ戦は残念ながら0−0のスコアレスドローに終わりました。away goal取りたかったですよね〜。流石にアントワーヌをスタメンで使ったけど、毎試合得点出来るわけじゃないし、アントワーヌにおんぶにだっこな状態はもうそろそろ緩和されてもいいんじゃないかと思うんだけどね…ポンコツさんは借り物だからどーでもいいけど、弱丸沈黙しっ放しだしなぁ…若いコレアさんビエットさんで回していければいいんだけど、まだちょっと役不足ですよね。
サビッチさんのヘディングというオプションが先々出来るといいな。

まぁ地道にやるしかないよね〜。Vamos ! Atleti!