ひょんからスタート

年末に仕事でヘロヘロになってセミナーでお世話になっているワインショップに行った時、一部ガラス張りのセラーで飲んでいた知らない老男女のグループに呼ばれて、お邪魔したらクラシック他の話で盛り上がりました。その流れから1回/月プライベートコンサートをしているので良かったらどうぞ!と誘われたので、行って参りました〜!ちゃんとご案内が届き、いつもと趣向を変えて持ち寄りでと書いてあったので、
牡蠣のケークサレとブラウニーを持参、

1月ということで筝と尺八だったんだけど、クオリティーはまぁ、まあ…でしたね。鏡割りなんかもあったり、ちょっと良いスピーカーがあってCDを聴かせて頂いたり、得難いひとときを過ごすことが出来ました。ご案内の持ち寄り例に煮物などと書いてあったのが笑えました。老男女だけにね。そんなイベントを40年?続けている方々なので、皆様お元気でした。定例会は日曜の19時かららしいので、常時参加は難しいけど、機会があったらまた参加出来るといいなと思っています。