今シーズン中に

今朝のソシエダ戦、ウチ・Atletiはここ10日間で4試合をこなさなければならないというハードなスケジュールだったにもかかわらず、素晴らしいパフォーマンスを見せ、3−0で勝利致しました〜!1点目は相手のオウンゴールでしたが、右ラインギリギリからのコケさんのクロスが相手のミスを誘いましたね。
そして、2点目はサウール!

そしてソシエダさんには不運という見方も出来たかも?なファールからPKをゲットし、
アントワーヌがキッチリ決めて3点目をゲット!

ビエットさんターゲット?という位今日はビエットさんにボールを集めていましたが、惜しいシーンは何度かありましたが、得点は成らず…

でもゴールの匂いは相当ありましたね。まだChampions Leagueという重要なコンペが残っているし、リーガでも結果を残さなきゃ!なので、何とか今シーズン中に地位を確立し、ポンコツさんに印籠を渡してて欲しいですね。次は現地日曜のバレンシア戦です。Vamos ! Atleti!