束の間、サポーターへ

♪そんなヒロシに騙され〜♪、渚にたたずんだ狢さん、何を騙されたかと言えば、愛するウチ・Atletiの指揮官が、毎日体重を測り、1kgでもオーバーしたら全員の前で発表され叱責されるということをコケさんがインタビューで話していたというニュアンスで某サイトが発信しておりましたが、西班牙の某TV Showでの内容を勝手に?記事にしていたことが判明!コケさんがインタビューでと書いてなかったか?その番組にはコケさんアントワーヌが出演し、楽し気にトークやら参加型ゲームが繰り広げられていて、西班牙語が分かんないながらも和気藹藹な楽しい番組でございました。スタジオ観覧したウチのサポータさん達も楽しそうだったのが更に乙でございました。



きゃわいいですね〜!でも、ひとたびピッチに出れば、食うか食われるかのシビアな戦いを強いられる中でもキープレーヤーな2人でございます。それはそれとして、こんな2人を見ることが出来たサポーターは幸せですよね。収録は別な日だと思いますが、ゆっくりしている時間は殆どありません。現地火曜日のPSV戦に向けて準備要です!Vamos ! Atleti!