痛すぎる結果

今朝のヒホン戦、やはり現地火曜日の120分の激闘の疲れがあった?ウチ・Atletiは先制しながらも、同点→逆転と後半の後半、ヒホンさんに2点取られて1−2で敗戦を喫してしまいました。リーガはまぁアレにしても、
ホセヒメの負傷は痛いっ!痛過ぎる〜ぅ…

この直後に得点されなかったことで、1−1を保てたので、首の皮が繋がったように見えましたが、時間の問題でした。ゴディン大先生と共に代表に行かない(行けない)としても、CL1st legまで2週間、無理はして欲しくないけど、リュカサウールセンターバックではちょっとどーにもだし、重荷過ぎるよね。結構時間が掛かってるけど、サビッチはいつ戻れるんだ???ニラレバじゃなくてたらればになっちゃうけど、もう今朝はCLにスタメンで出ていない選手中心でも良かったような…と言っても、それではペラペラか…正直、狢さんも軽く浮かれてたけど、結果論だけどチームにも慢心じゃないにせよ疲れを軽く見た感は出ましたね。いつもどんなに逆境になろうとも、愛するウチの指揮官のお言葉で立ち直ることが出来るんだけど、今はどんな言葉も響くとは思えないので、インタビューとか見に行く気も起りません。唐突ですが、週末に若いイケメンとディナーなのにテンション劇落ちで滅入ってます。そしてこんな時に限って代表ウィークで次の試合へ気持ちを切り替えることが出来ません。代表に出る選手もいるけど、そうでない選手は休息を取りつつ英気を養って下さい。Vamos ! Atleti!