痛くない存在

先日、ウチ・Atletiの宝物・アントワーヌの誕生日用に画像を探していたら、♪大判小判がザーックザックサックジャパン!♪(←えーっ?)にあったので、適当に紹介したいと思いま〜す!
大人の階段を上ってたソシエダさん時代。

今や大人の階段を上ろうとしてるお子様達のアイドルですよね〜。

移籍して半年位は大変だったなぁ…

で、この間のダービー、きゃわいすぎる〜!!!

ということで、この画像をPCとスマホの壁紙にして日々ニヤニヤしてる狢さんです。
とても良好な師弟関係を築き、

皆と仲良し〜!

お披露目時のこの画像を、

見た時は、仕事してくれればいいけど、チャラくて大丈夫か???と本当に心配してました。で、結果を出しながらも訳のわからない髪形をしてたりで、もう〜とプンプンしておりましたけど、最近それなりに落ち着いてきたし、本当にいい仕事してるしで、もう可愛さ余って目に入れてみたら痛くなかったよ!(←えーっ?)今は申し訳ないことにあり得ない位アントワーヌに負荷がかかっているので、怪我だけはしないで欲しいと切に願っております。ビエットさんが覚醒したら、ウチ史上初???超可愛いツートップになると思うので、ビエットちゃんも頑張って〜!Vamos ! Atleti!