カルデロンが全て!

今朝のChampions Leagueバルセロナ戦の1st leg、ウチ・Atletiは先制しながら、ポンコツさんが守備が下手なのに、激しく行き過ぎて前半にイエロー2枚で退場というあり得ない状況を作り、試合を難しくしてしまいました。

後半、メッシより、ネイマールより厄介な酢アレ酢に2点取られて1−2で敗戦してしまいました。

前半、アントワーヌの惜しいシュートがあったりで、

チャンスを活かし切れなかったのが悔やまれるけど、前線のターゲットが減ってしまったことの方が痛かったですね。ソシエダさん時代は分かりませんけれど、ウチに来てから、アントワーヌバルサさんから得点出来ていない気がします。今のあの子に足りないことがあるとすれば、そこですけれど、それは時間の問題だと思っております。間違いなく厳しい戦いになると思いますが、
カルデロンでコレや、

コレが見たいですね〜!

Vamos ! Atleti!