勝って勝って勝ってまた勝とう!

今朝のラージョ戦、ウチ・Atletiは珍しくヘビーローテーションではなく、先のChampions Leagueバイエルン戦のスタメンを4人残し、7人をリフレッシュさせるという意外だったけど、だよね〜!なスタメンでした。
フル出場となったのは、フアンフランホセヒメオブラクさん

コレアちゃんだけが精彩を放ってましたが、
ビエットさんクラネビッテルさんは居るの?という位、存在感がありませんで死たね。で、後半はお約束?カピタンのガビさんコケさんと交代、それで何かが変わることもなく、次のカードはアントワーヌポンコツの投入でした。
それがピタリ!でしたね!

交代後1分?アントワーヌが得点!エースが素晴らしい仕事をしました〜!

これのハードバージョンをやってましたね〜!気合が感じられました。

この1点を守り切って1-0で勝利致しましたが、ポンコツが決めるべきシーンで外すなどもっと楽な展開に出来たのになぁと…それにはビエットさんの覚醒が必要ですが、メンタルがダメになってるんだと思います。今シーズンの復調は厳しいだろうなぁ。あと、もうオリベルは売りましょう!今シーズン、決まっているのはあと3試合、そしてChampions Leagueの決勝に進むなら1試合増えることになります。試合を増やすのは自分達です!さぁ、まずは突破を決めましょう!今週を乗り切れば先のスケジュールは少し楽になります!兎に角、全部勝つ!しかないです!Vamos ! Atleti!