人だけでは限界が来る

結果失敗だったんだけど、ここ数日紹介したビストロに行った後、飲みに出かけたお店が超微妙で…
シャンパンはあったけど、ランソンブラックってまた微妙ですね〜!

そして、お店曰くのオイルサーディン、

曰くをつけさせていただきますけど、これは鰯のパン粉焼きです。自分で作るので、お店の味が気になる!ということでオーダーしたんだけど、Kさんも、のが美味しいと…自分でも思いました。偶然なんだけど、2ケ月前?に行ったトラットリアのオーナーが経営していることが発覚!色々ワインをサーブして下さって接客はバッチリな方だったんだけど、そこも料理がイマイチだったのだ!某有名イタリアンを経て、このお店が4店舗目というやり手?な方らしいんだけど、料理は何とかした方が良いと思います!と言いたいですね〜!淘汰されるのかどうかは分かりませんが、少なくともこのお店は立地も微妙なので、時間の問題な気がします。温〜く見守りたいと思います。