充電して、また!

ウチ・Atletiの未来を担うDFのリュカモルディブでバカンスで〜す!

シーズン当初は居るな程度の認識しかなかったんだけど、ゴディン大先生サビッチさんの怪我で、サウールがCBということもありましたね。そんな序列だったので、ホセヒメの怪我があったりで、CB居な〜い!という位ピンチな時に出番がやって参りました。消去法の起用かと思いきや無難にこなし、出場停止でフィリペが出られなかった時にヘスス・ガメスと思いきや、リュカが出場したことは驚きでした。フィリペのレベルに達するのは相当厳しいとは思うけど、まだ二十歳だし、経験を積んで安心して任せらせるリュカになって欲しいと思ってます。出場機会を求めて冬の移籍も考えてたらしいんだけど、残ってくれて良かった〜!愛するウチの指揮官にいつでも出られるよう準備しておくよう言われていて、どの試合か忘れたけど、出場した試合の後でそれをしていたからちゃんとこなせたというようなことを言われてましたね。出場するようになってからSNSを見るようになったんだけど、チームメイトの誕生日にメッセージを送ったり、チームのことを考えてる本当に気持ちの良い子で、すっかり狢さんの心を鷲掴みにしているのであります。本当にすくすくと育って欲しいと思ってます。