割とイタリア?

EURO2016、見てますけど、どの国にも思い入れがないのでイマイチ気合が入りません。下馬評に反して?イタリアがいいですね〜!というかスタイルを貫きつつ、職人のような仕事っぷりが、若いベルギーを簡単に捻じ伏せましたし…グループステージの1戦目で結果を出せなかったウチ・Atletiのアントワーヌが2戦目はベンチ、もうちっ!という感じで、フランス負けろ〜!と思っておりましたが、途中出場したので、さあこれかだね〜!と掌を返し応援してみたり…で、結果が出せたので良かったですが、1−0で終わりそうだったので、パイェのゴールは余分でした。(←えーっ?)が、ドローかもという中、先制点を取ったアントワーヌがヒーローですねっ!

どこが優勝するんでしょう?