獲ったら獲れた?

今朝のEURO2016ポルトガル×おフランスの決勝、残念ながらウチ・Atletiの宝物のアントワーヌ擁するおフランスさんは延長の末、0−1と敗れ、優勝を逃してしまいました。試合後、アントワーヌバロンドールについて聞かれ、候補からは外れたというようなことを言っておりました。どうしてそんなこと聞いたんだろう?バロンドールってまだ先じゃない?と思っていたけど、CLEUROを獲っていたら可能性があったことに、今更ジローで気付きま死た。経過は兎も角、その2つのコンペで決勝に出場したのは、3人で1人はDF…♪う〜ん、マンダム♪じゃなくて、残念ではありますが、アントワーヌにはまだまだ伸び代があります。今大会が始まった時点では確立されておりませんでしたが、おフランス代表のエースへと成長致しましたね!SNSのフォローも鰻増加ですしね!酷く落ち込んでいるんじゃないかと心配しておりましたが、もっと強くならなければとインタビューで応えておりました。勿論、ショックは大きいと思うけど、ウチで2年やって来たことでここまで来られたけど、まだまだだとの感触もあったのかもしれません。そういう言い訳は一切してませんでしたが、中2日での決勝は厳しかったですね。開催国だったので、開幕戦を戦い、グループステージが緩いスケジュールだっただけに、後ろがカツカツでさ…1位通過想定で開催国として、予めスケジュールをコントロールすることは出来なかったのかな?と思います。
惜しいシュートもあったし、

決めていればという思いもあった?

自身のSNSに載せていた画像、

シーズンフル稼働だったから、兎に角、今はゆっくり休んで疲れを癒して、元気に戻って来てね〜!