熾烈だけど

サビッチさんテオ君

遅れて合流したホセヒメ

CLの決勝ではサビッチさんが出場しましたね。ホセヒメが後半ちょっと怪我したりということでの決断だったのか、血気を警戒したのかということですが、CB争いも熾烈ですね〜!ゴディン大先生も含めてローテで回せるのが理想です。プレシーズンの画像を見ていて思ったのは、サビッチさんの変化です。トレーニングの画像によく映っていると思いませんか?それだけ、意欲的に取り組んでいる???
あと、狢さんにクスリやってそうと弄られていた耳を覆うヘアスタイルを卒業!

祝!脱クスリ!(←えーっ?)
愛するウチの指揮官も真剣ランニング!誰も手を抜けないわねっ!

謎の引っ張り大会!

そしてリュカちゃんお楽しみのハグタイム!

リュカは映ってないけど、むふふ〜、誰と???Vamos ! Atleti!