得たもの来る者去る者

明日?とかスケジュールをきちんと把握していなかったので、気付いたら終わってま死たけど、放送があったら時差がないから余裕で見られた?
ウチ・Atletiメルボルン・ビクトリーさんとのプレシーズンマッチのスタメン!

若手+ティアゴさんというラインナップでございました。
スタート時はティアゴさんで交代からカピタンがリュカになったようで、

スケジュール的に中2日ということもあり、若手のテストマッチだったようです。が、ティアゴさん連戦です。お疲れ様で〜す!で、試合は0−1で敗れたようですが、それぞれに収穫があったかな?
前日練習で、テオ君が、

Theo 'suffered' the tunnel of his teammates. (クラブサイトより)チームメイトの洗礼を受けたようです。リュカとフル出場を果たしました。試合後のインタビューで前半はチャンスを作っていたけれど、後半、相手にちょっとした運があったというようなことを言ってましたね。あと、トップチームに帯同していることについて、とても快適で皆が歓迎してくれて助けてくれる。それが自分にとって必要だというようなことを言ってました。新シーズンを迎える時にトップチームに居られるといいね。
そして、ビエットさんのセビージャさんへのレンタルが発表されました。

タフになって戻って来て欲しいですね。

律儀なリュカちゃんが運を!とメッセージを送ってましたね。そして、ガメイロさん獲得です!FWに関しては、始まってみないと計算が立たないので何ともですが、早く一緒に練習したいですね。メルボルンでのプレシーズンマッチを終えて、マドリードに戻った後、6日にイスタンブールガラタサライさんとのプレシーズンマッチです。移動移動でハードですが、やるしかないですね。Vamos ! Atleti!