良かった?悪かった?

今朝の敵地アノエタでのソシエダ戦、ウチ・AtletiはPKを2つ献上し、それを決められ、0−2で敗れてしまいました。

ソシエダさんは間違いなく良かったけれど、ウチが悪かったか?と言えば悪くはなく、良かったか?と言われれば凄く良いという訳ではありませんでした。決めるべき時に決めておかなければなりませんでしたね。それにPKもPK献上になってしまうからカピタンは避けようとしてたんだよね〜。ペナルティーエリアでしたが、PKなしでもおかしくない判定でしたし、2回目のコレアちゃんは最近、ディフェンス意識が高くなって来ており、エリア内は要注意なんだけど、不慣れなことからちょっとやっちゃいましたね。まぁそれを責めることは出来ないので、良い教訓にして欲しいです。勝ち点3を取って代表ウィークに突入したかったんだけど、切り替えてやるしかないですね。Vamos ! Atleti!