パタリ

今朝のマドリードダービーウチ・アトレティホームのカルデロンでレアルさんに0−3と敗れました。
何でしょう?得点出来なかったから勝ちはないにしても、レアルさんが異常に守備をしていましたね。で、ウチの守備に綻びが生じてしまったわけです。と言っても振り切られて止めきれずなPK献上でもなかったし…唯、後半開始早々のプレーを前半からし、得点出来ていれば違った展開になってた?CLCopa del Reyで可能性があるので、これがカルデロン最後のダービーになるかどうかは分かりませんが、その時にはキッチリとチャレンジしましょう!

こういうゲームで得点していかなければ!ですね!

にしても、ポンコツのスタメンはなかったんじゃない?それで、他の選手のモチベーションが上がらないことに繋がることが心配です。Vamos ! Atleti!