ティアゴさん!

今朝のChampions LeagueのGroup stagePSV戦、ウチ・AtletiホームのカルデロンPSVアイントホーフェンさんを迎え首位突破を目指し戦いました。
ティアゴさんサウール)、ヴルサリコフアンフラン)、ホセヒメ(サビッチ)が久々のスタメンでした。

グループDは、ウチバイエルンさんで決まりなのですが、6戦目がawayで直接対決であることからキッチリ勝っておかないとな試合でした。が、最近のリーガの状況とかを考えるとどうなんだろう?でも厳しい?という展開でしたね、前半は。後半は55分にガメイロさんのゴールが決まり、その10分後、
アントワーヌ!

ティアゴさんのアシストでアントワーヌのゴールが決まり、2−0に!このシーン、本当に感動でした。

昨シーズンの骨折は仕方ないとして、シーズン序盤の怪我での出遅れから途中出場が続いておりました。だからじゃないにしても、カピタンのガビさんコケさんボランチだと守備が脆弱になるという発言があったりで、微妙に結果に影響してましたね。
でのティアゴさん起用、相手の攻撃の危ない芽を摘み、前線に繋げるというプレーが光ってました。

コケさんどうこうじゃなく、前線もやり易いんじゃないかな?

コレアちゃんのサイトから、こーゆー画像のセンス良いよね〜!

70分位迄でいいし、2〜3試合出て1試合休みでもいいからまだまだ力を貸して下さいね。

問題解決になってない気がしないでもありませんが、とても良い試合でした〜!そして、VC3000のど飴なめずに人生なめてしまった?バイエルンさんがロストフさんに敗戦で、Group stage終戦を待たずにウチの首位突破が決まりました〜!ロストフさん、ありがとうございます。そしておめでとうございま〜す!切り替えて、週末のオサスナ戦に注力です。Vamos ! Atleti!