ここから

今朝のawayでのオサスナ戦のスタメン!

フレンチコネクションの方がやっぱいいって気付いた?と思っていたら、ポンコツ怪我だって…ろくに何もしていないのに何故???でもその間にキッチリ結果出してくれれば良いと思うガメイロさんコレアちゃん、頑張ってと思っていたら、
コレアちゃんのアシストでガメイロさんが先制ゴール!

アントンも加わってのゴールラン!アントンコレアちゃん可愛いですね〜!(←ガメイロさんは?)
そして、リュカが先発で無難にサイドバックのポジションをこなしました。

誰かの怪我とか累積での出番に留まっているので、アピールし辛いけど、クロスの精度を上げて行かなきゃね〜。
そして、途中出場のカラスコさんもゴールを決め、

3‐0でリーガで3試合振りの勝利です!リーガも踏ん張らなければですね。Vamos ! Atleti!