光明と

今朝のChampions LeagueのGroup stage最終戦

ウチ・Atletiは敵地でバイエルンさんと戦いました。スタメン!

首位突破が決まっているとは言えデアイエ(画像割愛)、プライドを賭けた戦いになるとの指揮官の言葉ではありましたが、両サイドバックリュカヴルサリコさんというリュカ狢さんにとっては嬉しいサプライズとなりました。あと最近のベストを考えた時に、サウールホセヒメという選択にもなっておりました。バイエルンさんもベストではなかったので、双方のバランスは取れてましたね。
まずは、シャペコエンセさんに黙祷です。

前半にアントンのナイスルーパスから

カラスコさん のシュートが決まっていたら…

とかありましたけど、タラレバ言っても仕方ないし、ちょっと決定力に欠ける今日この頃です。70%近くボールを持たれた時にどうしてもFW人が守勢にまわらざるを得なくなり、効果的な攻撃が出来ないという課題を何とかしなければと思いつつ、何ともなっていないのが現状です。それを解決しない限り、何かを得ることは難しい気がします。
とは言えデアイエ

リュカの安定感には感心するばかりでございました。何か変な格好をしているこっぱげに翻弄されることもなく、

おっといけない、↑怪しすぎる練習中の画像を載せてしまいました。
勿論、サイドバックで入る時は、精度の高いクロス、時にサイドから中央に展開し、コンスタントにチャンスメイクをするという課題はありますが、

結構有効なクロスを上げたりしているので、あとは場数の問題?自身のSNSの載せてた画像、

簡単にスライディングしないし身体の預け方が上手いので、突破は無理と判断し、こっぱげさん、途中から左サイドに行っちゃいましたね。

ネットTVの接続トラブルの合間にFKを与え、それをレバ兄さんに決められ、
試合は0-1で敗れてしまいました。産まれるみたいですね。ハイライトを散々探したんですけど、どのプレーでPKを与えたかはわからず終いでした。レバ兄さんには昨シーズンからフィールドゴールは決められておりませんでしたが、セットプレーでやられてしまいましたね。勝ち点と点は取れませんでしたが、パフォーマンスが激落ちという訳ではなかったので、引き続きチームでプレーしていくしかありません。決勝トーナメントの抽選は現地月曜日のようです。そしてリーガは月曜開催です。ビジャレアルさんという強敵相手ですが、当面はリーガに注力しなければです。Vamos ! Atleti!