進むのみ!

ウチ・Atletiは今朝、敵地のエル・マドリガルビジャレアルさんと対戦し、0-3というスコアで完敗致しました。ビジャレアルさんが堅守だったとしても、ウチは守備が得意なチームです。点は取れなくても、0-0という結果が得られた?と思いたいけど、ビジャレアルさんは守るだけでなく、カウンターも狙い3得点という素晴らしい結果で勝ち点3を得たのです。そして、ウチティアゴさんと、

オブラクさん

怪我で途中交代を余儀なくされるという泣きっ面に蜂状態で、もう♪にっちもさっちもどーにもブルドッグな痛い結果に…ちょっと重症?もうリーガはないでしょうね。だからと言ってズルズル落ちるわけにはいきません。気を取り直して、進むしかありません!Vamos ! Atleti!