やっと取れた3

今朝、ウチ・Atletiホームのカルデロンラス・パルマスさんと戦いました。
スタメン!最近、怪我でもないのにフアンフランが外れることが多くて不安です。

だからとか関係なく、何だか消極的なプレーが更なる慎重を誘いメンタルが危なかったですね。
挙句、オブラクさんティアゴさんフィリペの怪我と
そんな中、久々のスタメンだったサウールゴーイングマイペースで何とかしようという気持ちを人一倍秘めていたのかもしれません。
これは、ゴディン大先生と被っちゃって駄目だったけど、

後半、アントンのシュートのこぼれ球をガッツリ決めてくれました〜!

近くにいたリュカが1番乗り!どこぞのホモエースとは違ってアントンも急ぎ祝福に!

気分的にちょっとは吹っ切れた?

と思ったのですが、最近、1点を守り切るということも覚束ない為、キリッとはしませんでしたが、虎の子の1点を守り切って久々に勝ち点3を取ることが出来ました〜!ふ〜、これで迎える人は良いクリスマスを迎えられますね。現地20日Copa del Reyはまた若手中心で行くのかしら?鬼だけど、自信を上乗せする為に先のバイエルン戦位のメンバーで戦うのもありな気がします。Vamos ! Atleti!