試合の見どころは…

今朝のCopa del Reyのギフエロさん、ウチ・アトレティホームのカルデロンで、awayの若手中心というより、今シーズン、出番少な目の選手を中心の極近い将来を見据えての招集・ラインナップで臨みました。

前半の前半は多少苦しみましたが、コレアちゃんのゴールなどで4−1で勝利し、ベスト16へ駒を進めることが出来ました。

最悪、awayでの6−0というアドバンテージがあるし…と思っていたのですが、試合途中にギフエロさんのユニフォームって珍しい柄じゃない?とそっちが気になってムズムズ…よ〜く見たら、生ハムじゃあ〜りませんか〜!ぎゃははは〜!超斬新〜!と何だか楽しい気分になりました。
で、チェルチさん、途中出場しましたね。

試合慣れしてな過ぎで、リハビリにしても???な出来ではございましたが、スタンドプレーはしていなかったですね。何だかドタバタしてたポンコツより、働いてくれるといいなと思います。Vamos ! Atleti!