変わる冬

ウチ・Atletiアル・イテハドさんとの親善試合前の金きら金にさり気ないルームでの幹部ランチ会、

エンブレムも縦長*1に変わっちゃうんだよね〜。

アラビアンナイトな開始前セレモニー、

お偉いさん方もこぞってピッチへ?

今シーズンの停滞感と言うか、ゴール欠乏症を打破するべく、
フアンフランサイドハーフに起用というオプションを時々使っておりますが、

良い兆しが見える気がします。そして、ホセヒメを中盤にというのも試してます。ベンチじゃ勿体ないし、何でもやらなきゃね!一時は逆転されましたが、フアンフランホセヒメのPKゲット、セットプレーからのホセヒメのゴールにより、3−2で勝利です!現地3日にはawayでCopa del Reyのラス・パルマス戦があります。先日カルデロンで苦戦したので、要注意ですが、早い段階で得点し、試合を優位に進めたいですね。
Yaer endにアントンと愉快な仲間達がマネキンチャレンジです!Antoine Griezmann - 動画 | Facebook見られる?
最近移動の飛行機で隣だったり、何気にガイタンさんと仲良しなアントン

気取らないというかむしろお調子者のエースですけど、雰囲気は重要なのでいい感じを保って欲しいですね。考えて見れば、CLEUROの決勝と逃した魚は大き過ぎますけど、乗り越えて自分でタイトルを掴まなければ!です。来年も夜露死苦!Vamos ! Atleti!

*1:サポーターから超不評で、狢さんも嫌だと思ってるけど、指揮官の変わっていくものだという発言で容認せざるを得なくなり、クレーム消失。でも嫌