関係、続けたい

この期に及んで、カルデロン続投でいいと思っているので、極力触れてきませんでしたが、ウチ・Atletiは来シーズンからは新スタジアムで戦うことになります。
サポーターへの訴求の為、折に触れてチームで彼の地へ行っております。それは、逆にあと3ヶ月半で本当に出来るのか???という不安をまき散らしていないか?と思えなくもないのですが、どうなるんでしょう?

そして去就が騒がれているアントンですが、

その愉快な仲間なゴディン大先生と本当に仲良しだよね〜!ウチでほぼ3年、成長しながら結果を出してくれているけど、パートナーが定着しないよね。CLで敗退した時に、コスタちゃん戻って来てくれないかなと心底思いました。2トップ組んだら、どんなんなんだろう???と穴の中でタヌ皮を数える狢さんです。チームの居心地は良いと思うので、アントンを引き留める為に、結果の出せるFWを早く確保しなければです。凸凹コンビな気がしますが、年齢関係なく気が合うんだろうね。ゴディン大先生の移籍はないと思うので、アントン次第だけど、来シーズンもこういうショットが見られるいいなと思います。Vamos ! Atleti!