豚の頭だって覚悟しなさい

もう6月に入ってしまいましたが、遅れを取り戻すべく遡って書いてます。今更ジローですが、現地5月7日にウチ・Atletiがアラべスさんに貸しているリュカの弟のテオ君バスクダービービルバオ戦で、1-0の勝利をもたらすゴールを決めました〜!リーガ初ゴールですね。


まぁおめでとうではあるのですが、ウチCLのSemi Finalsの2nd legを必死で戦わなければならないというのに、レアルのメディカルチェックを受けたという報道があり、真偽の程は分かりませんが、火のないところに煙は立たないことからまぁそういうことなんだろうなと思いました。ウチが出した年俸4倍のオファーを蹴ったという記事も見ました。真偽の程は分かりませんが(←超強調)、まぁそういうことなんだろうと思います。来シーズン戻ったからと言って出場機会が保証されている訳ではございませんし、ビッグクラブからのオファー&巨額年俸に心が動くことも致し方ないことだと思います。オファー出しているらしいという報道があった時に、指揮官がテオ君と話し、アラべスさんでの活躍を嬉しく思うし、自分の気持ちを伝えたと仰っておられました。まぁウチとしては、踏み絵を差し出したわけですから、それを踏むも踏まないも預けたということになります。95%移籍だと思いますが、その場合、どんなブーイングや中傷を受ける*1かは覚悟しておいてね。国王杯、順当にいけばバルサさんだと思いますが、頑張ってね〜。いつものお約束、Vamos ! Atleti

*1:何か実力行使をするとか駄目ですけど、そういう感情になってもおかしくないのがスペインです