ナイスマイル!

ウチ・Atletiフレンドリーマッチの為、ロンドンへ向かっております。
カピタンのガビさんコケさんが普通に隣席なのは純粋に嬉しいにゃ〜!

結局何でもなかったとは言えデアイエ(画像割愛)、昨シーズンちょっとありましたし、
おまけに2枚目の画像!

カピタン、時計を変える早業を見せてくれました〜。と言うのは嘘で2枚目はミュンヘンに行った時のものでした〜!たまたまなんだと思いますが、ウチのカメラマンが連続投稿?1枚目を見た時には、同じ画像を使ったのかと思いました。どんなことを話してるんでしょうね。2人共、クラブを愛する真面目な性分ですから、戦術だったり色々?何だか微笑ましくて嬉しくて載せてみました〜!対戦相手はプレミア1部に昇格したブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンです。結果出さなきゃですね。Vamos!Atleti!