嬉しいプレゼント

狢さんは8月生まれです。今朝は、ウチ・Atletiリュカちゃんから嬉しいプレゼントが…フレンドリーマッチブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン戦で
決勝ゴールを決めました〜!

反対側から…カラスも喜んでくれて、

皆が祝福してくれました〜。

ゴディン大先生がこの後、声をかけてくれました。

公式戦初ゴールですね!

おめでとう!!!今年に入って色々あっての今ですけど、結果を出す為、全力を尽くさなければなりません。軽度らしいけど、筋肉をやっちゃったフィリペもインスタでお祝いメッセージを贈ってくれましたね。まだまだフィリペには及びませんが、代わりに出た時に、スピード、フィジカルの強さと言ったリュカらしい結果を出していかなければなりません。試合についてはまた書くとして、今日は唯々リュカの初ゴールを祝いたいと思います。Vamos!Atleti! y Lucas!