気持ち新たに

残念ですが、ウチ・Atletiビッテルさんことマティアス・クラネビッテルさんのゼニトさん@ルシアへの移籍が発表されました。

チラリとそんな話があったのは知っていますが、Audi Cupには帯同していましたし、

どうなんだろう?と思っておりましたが…リーベルさんからの移籍が決まり、プレー集を見てウチでの活躍を楽しみにしておりましたが、厳しい世界ですね。クラブワールドカップ出場の為、冬からの加入、翌シーズンにはセビージャさんへのレンタル、そしてプレシーズンのトレーニングとスタメンで出ている若しくはチームに残る選手との実力差を感じていたのではないでしょうか。自身のSNSウチへの感謝と短い動画をupしてましたね。
Gracias por cada momento , siempre estarán los mejores recuerdos de un gran club ! Estoy agradecido de poder haber sido uno de ustedes,de vestir la camiseta y vivir cada momento ! seguro se va a extrañar ! Les deseo lo mejor Atletico.
結果出したら名前で呼ぶことを望んでおりましたが、それは叶いませんでした。ウチでのチャレンジは終了ですが、感じた差を埋められるよう新天地で頑張って下さい。Vamos!Atleti! y Matias!