12時間で2試合の結果は…

ウチ・Atletiは今朝、プレシーズン5試合目となるフレンドリーマッチをヘタフェさんと戦い、0-0のスコアレスドローに終わりました。
スタメン!

現地11日の20時30分キックオフの為、日本時間の本日午前3時15分からスタンバっておりましたが、ネットTVのチャンネル数が1つしかなく接続出来なかった為、ウチtwitter中継でしか内容が分かりませんでしたが、それ程チャンスを作れた感じはなく、点が取れん取れん病に陥っている可能性を感じました。今シーズンも開幕から苦しむことが予想されます。
ジュリ君が来ているようです。1年弱で身長伸びたよね!

そして、ヘタフェ戦から12時間も経過していない中、現地では12日の10時半ですが、日本時間17時半にレガネスさんとのフレンドリーマッチって…どんな意図を持ってスケジュールが決まったのか良く分かりませんが、
当然スタメンはガラチェン、

若手は分かりませんが、取れんそうなメンバー(←えーっ?)と思われましたが、

後半66分にフアン・モレーノのゴールにより、先制!

ハイライト動画を見て分かったんだけど、ビエットさんの胸トラップのこぼれ球って…とうとうウチはビエットさんを売りに出すようなので、微妙な思いで出場していたとは思いますが、プロは結果が全てですからね。全体のパフォーマンスがどうだったかは分かりませんが、フアン・モレーノは結果を出したことになります。主力の取れん取れん病は続いておりますが、現地19日の開幕に向け、月曜からは最後の調整となります。今シーズンは何としても開幕ダッシュを決めなければなりません!切り替えて開幕に備えましょう!Vamos!Atleti!