奮い起こせ!

♪この頃流行りのSNS〜 情報早いぞSNS〜♪なのか?最近、ウチ・Atletiのサイトで試合開始30分前にスタメンが発表されるようになりました。
左サイド問題の解消は?レガネス戦のスタメン、困難じゃなくて、こんなん出ました〜!

メトロポリターノに対抗意識を燃やされていたレガネスさんのブタルケ!

シンプルでいい感じのスタジアムだと思います。で、試合はもうねっ!確かにレガネスさんは1週間しっかり準備し、ハードワークを厭わず素晴らしい守備を見せ、ただ守るだけでなくチャンスがあれば攻撃に転じてフィニッシュまで持ち込むという戦い方でした。ガッツリ守られると攻め手に欠くウチ、結果は0-0のスコアレスドローでしたが、ヤンのファインセーブがなければ勝ち点1すら取れなかったかもしれません。
試合後に指揮官アントンに頼る悪癖を何とかしなければと仰っておられました。
 
アントンペナルティーエリア近くでボールが貰えるよう他のFWがアントンを助けなければいけないとも。♪ピアノ売って頂戴♪じゃなくて、♪その通〜り!♪なんだよね〜、何でも出来ちゃうからかなり下がってボールを貰いに行ったり、守備も上手いので危ない時には深いところまで帰って来てくれるしね。確かに頼り過ぎてる私達…漸くコスタちゃんを獲得することは出来たけど、1月からしか使えないので、まだまだ負荷をかけることになってしまうけど、首元がお寒いFW陣の奮起を望みます。勝ち点3を取って代表ウィークを迎えたかったけど、切り替えて進むしかありません。代表組は怪我なしで戻って来てね。居残り組はバルサ戦に注力です。Vamos!Atleti!