ジロー系

今更ジローですけど、昨日、セミナー後ラーメンのことを欠いたけど、セミナーのことは書いてませんでした。
今回のテーマはシャルドネカベルネソーヴィニヨンの樽とステンの比較でした。

ボトル達、

キドニービーンズとベーコンの煮込み風とのベストマッチは?

どれも美味しかったんだけど、ステンのカベルネの値段は850円でした。こういうことされちゃうともうどうにもだよね…お店価格なので、ネットだったらもっと安いんだろうな…探してみることにします。
セミナー後のシャンパーニュは初ドノン!美味しい〜!

実は、コスタちゃん獲得後の週末だったので、シャウルスを提供!

美味しいシャンパーニュとチーズでお祝いしたのでした。その後の2試合がカックリの結果だったので、早く書いておけば良かった?でのタイトルでした。*1

*1:ラーメンも絡めてるしね