遅れを取り戻せ!

ウチ・Atletiは、昨晩から未明にかけて敵地バライードスでセルタさんとリーガの第9節を戦いました。CLも含めて引き分けばかりでそんな結果に飽き飽きしている狢さんです。誰もが同じ思いだと思うので、どんな形でもゴールを決め勝ち点3を持ち帰る必要がありました。ハリケーンによる火事の影響でメインスタンド封鎖の為、バックスタンドをメインにするという変な錯覚に陥りそうな状況での試合でした。awayチームに取ってはサポーターが12,000人減なのは少しはアドバンテージになってラッキーでした。

コケさんカラスを怪我で欠く為、コレアちゃんを中盤で起用し、

アントンガメイロさんの2トップでした。昨シーズン、ガメイロさんが怪我をする前までは、一時最高の2トップでしたが、恥骨炎の手術で出遅れたガメイロさんは結果を残せていません。アントンとのコンビはアントンもやりやすいと思うので、またフレンチコネクションを炸裂させてくれ〜!と念力を送っておりました。フレンチコネクションではありませんでしたが、コーナーからのチャンスのこぼれ球を押し込んで、
26分にガメイロさんが先制ゴールを決めました〜!

もうやっとでしたね。これまでの遅れを取り戻す働きを見せて欲しいですね。そして、コケさんがいない為、サウが独楽鼠のような働きを見せ、

ヤンがピンチを防ぐなどで、

バライードスから勝ち点3を持ち帰るという結果を出すことが出来ました。これを機にギアを上げていかなければなりません。現地水曜日からCopaも始まります。ハードスケジュールですが、きっちりこなさなければ何も得ることが出来ません!Vamos!Atleti!