Si Se Puede!Si Se Puede!

ウチ・Atletiは明け方、ホームのメトロポリターノCopa5回戦2nd legを戦いました。ネットTVの真ん中にずっとバナーが居座っていたせいで、試合の全容が超分かり辛いという苦境にも負けず、リュカの惜しいシュートに薄っすらと寄り添いながら、敵地で4-0と快勝していた為、楽な戦いになるかと期待するも、前半は0-0で終了です。先のリーガでコスタちゃんが退場になった為、週末のリーガのエイバル戦のことは考えなくても良いのもアドバンテージでした。締めたいという気持ちは分かりますが、カピタンのガビさんが酷使され過ぎな気がして心配になります。が、最近、同じく重戦車と思われたコケさんが怪我がちなのですが、カピタン、強過ぎです!パフォーマンスが落ちたと言われ、それを克服する為に通常トレーニングとは別のメニューもこなしていると知ってから2年は経ってると思うんだけど、本当に頼もしい限りでございます。でも無理しないで下さいね〜!それを継いでいって欲しいと思うカラスが最近サブってことも気になっていて…改めて書きますけど、ちょっと不穏な記事を読んだので心配していたのですが、
57分、コスタちゃんが打ち切れなかったボールをマイナスに出たのを決めて1-0に!

コスタちゃんはスピードがあって前線へモリモリ走ってくれるから、同じくスピードのあるカラスとも良いコンビネーションを見せられると思います。

そして74分、コスタちゃんの加入によりお尻の火力増なコレアちゃんと、

ガメイロさんの絡みから2点目をゲット!タイトルはやれば出来ると言う西班牙語也。

そしてそしてっ!81分、ビトロさんも初ゴールを決めましておめでとう〜!

しつこいですが、ネットTVの真ん中にずっとバナーが居座っていたのにも負けず、観戦して本当に良かったです。右サイドからのゴールだったけど、高さもあるし、左側にも出没してたみたいなので、ワイドにプレーしてくれることで前線が活性化するので助かります。そしてこれまたしつこく、前半15分位のリュカのヘディングは惜しかったなぁ…フィリペがまだだから?前半で若い子と交代でお役御免なんて夢のようです。何で見たんだろう?コスタちゃんが得点するとウチは53戦50勝なんだって!驚異の勝率ですね〜!シーズン当初から使えてたらと思うけど、だとしたらアントンが居てくれたかどうか分かりませんしね。兎に角、Partido a partidoです!次は現地土曜日のエイバル戦です。コスタちゃんが見られないのが残念ですが、キッチリ勝ち点3を取りましょう!Vamos!Atleti!