下がった、また上げて行こう!

ウチ・Atletiは現地水曜日にホームのメトロポリターノCopaのQuarter-finalをセビージャさんと戦いました。仕方ないんですが、この段階でのCopaとリーガではGKを変えており、それが2失点に繋がり1-2で敗戦を喫してしましました。が〜!数試合前の記事でコスタちゃんがゴールを決めた54試合中50試合が勝利という驚異の勝率のコスタちゃんが先制点を決めたんですけどね〜!
取り消しになったこのゴール、

アントンが妨害したということだったけど、それ程でもなかったぞ!1失点目はヤンだったら難なくクリアしていたと思うし、2失点目も然りです。away goal2点というビハインドを背負ってしまいましたが、敵地で2-0なら突破出来るし、コスタちゃんが出すキレッキレのパスに周りがついていけてなかったりとコンビネーションに改善の余地がありますが、結果失点に繋がったものの前掛かり体制になっているので、ガンガン得点を取って多少失点しても勝てるようになる気がします。
ビトロさんも悪くなかったけど、

コレアちゃんも動けてるから、チーム内競争により、ウチはより良くなることと思います。現地土曜日にはリーガが折り返しとなるジローナ戦です。初戦は痛いドローでしたが、メトロポリターノでは爆発で宜しく!前節でヤンがサモラ賞争い単独トップになりましたし、楽しみです!Vamos!Atleti!