200はある?あるよね?

ウチ・Atletiヤンが先のラス・パルマス戦でリーガ100試合を達成したようです。

ようですって他人事ですけど、もう3年半も居るのにまだ100試合と思ったからです。紹介記事を読んだらリーガデビューは2015年3月21日のヘタフェ戦で超吃驚!確かに、加入1当初CLオリンピアコス戦(だったかな?)何かやらかして、アホを改めた会長が返したいみたいなことを言って、返せるの!と色めき立ったことがとても印象に残っております。それなりの移籍金で獲得しながらその後、出場機会がなくなってたっけ?で、モヤさんの怪我(だったかな?)により、再び巡ってきたチャンスをものにし、昨シーズンはシーズン中の肩の手術で欠場があったので、計算が合ってきます。その間、サモラ賞2回、1試合当たりの失点数は0.54という抜群の結果を残しております。それはヤンだけの力ではなくディフェンスが売りのウチならではの結果ですよね。最近そのディフェンスに陰りが見えますが、サビッチシメホセヒメリュカ*1がその系譜を継いでいかなければなりません。DFの4人とヤンの平均年齢は24.6歳です。リュカ以外、意外なことに皆、1月生まれでリュカは2月14日に22歳になるので、リュカを22歳とカウントしてのアンダー25!♪う〜んマンダム!♪皆ずっとプレーしてくれるという前提、それには現指揮官の長期政権という条件付きですが、CLを獲る為には、彼らの更なる成長が不可欠です!自身の示している結果により、あちこちから狙われているヤンですが、お金だけで移籍するタイプじゃないよね。ウチで200試合出場を果たして欲しいですね。Vamos!Atleti! y Jan!

*1:年齢順