3を失うも…

ウチ・Atletiは明け方、ホームのメトロポリターノバレンシアさんを迎えリーガの第22節を戦いました。しつこいですが、ウチCopa敗退でミッドウィークに試合がなく、ホームでCopaバルサさんに敗れたバレンシアさんに負ける訳にはいかないという必勝の条件がバッチリ揃っておりました。で、コレアちゃんのゴラッツォで1-0で勝利したのですが(←あっさり結果発表)、
29分に筋肉系の怪我でサビッチ*1

51分にゴディン大先生がセットプレー中にネトの肘打ちを受けて、交代…

コレアちゃんののゴラッツォが62分に炸裂し、

それを守り切って勝ち点3を得ることが出来ましたが、終了間際にシメもどこかやったようで、立っているのが精一杯という状況でした。長いシーズンある程度の怪我も仕方がないとは言えデアイエ(画像割愛)、1試合でDF3人と言うのは痛すぎです。歯が3本折れていたゴディン大先生は差し歯になると出っ歯じゃない仕上がりになると思うので(←えーっ?)、不幸中の幸いと言ってる場合じゃないなぁ。自歯はあった方がいいもんなぁ…♪あれは3年前!♪じゃなくて、何年前だっけ?ノビちゃんの肘に歯を刺して抜けちゃった人って4本だったよね?あれも衝撃で、歯が刺さってるのが見たいがあまり、動画を30回位再生しましたが、歯は分かりませんでした。が、↑の画像は凄いよね!よく撮れたというより写ってたよね…勝ち点3は取りましたが、前歯3本とDF3人を失うという痛い結果となりました。怪我をした3人が早く戻って来られることを願うばかりでございます。Vamos!Atleti! y ゴディン大先生!

*1:画像は違うかも?