継いで行け!

2月1日付でウチ・Atletiゴディン大先生のインスタに掲載されていた画像、

在りし日のゴディン大先生

今より毛があります!

歯があります!

と言う話じゃなくて、ウルグアイ代表のDFでカピタンを務めておられたルガーノ兄さんが37歳で現役引退です!パツ金で素敵でしたよね〜!何と言っても2011年のCopa America finalでのヘディングシュートは強烈でしたね。強烈過ぎて決まったと思ってましたが、決まってなかったんですね。♪あれは3年前!♪じゃなくて7年半前なので、ゴディン大先生はまだ控えだった?最後の最後に出場してた?とすっかり記憶が薄れておりますが、録画してあるので週末に改めて見ようと思います。勇敢なカピタン!という印象が強いルガーノ兄さんですが、その姿を見て成長してきたゴディン大先生が立派に継いでおりますね。更にそれを継ぐのはホセヒメであって欲しいと切に願っております。
差し歯セット完了?

自歯でなくなったショックは大きいと思いますが、早く元気にプレーする姿を見せて欲しいですね。Vamos!Atleti! y Godin!