22歳、より上へ!

ウチ・Atletiリュカが22歳の誕生日を迎えました〜!

兄と慕い、その能力、モチベーションを認めてくれているフィリペが自身のインスタに載せてくれました〜!ってとってるのはリュカだよね。(笑)昨シーズンはまさかのDVで逮捕とかありましてどうなることかと思いましたし、まだあの馬鹿女と別れていないようです。まぁお互いがそれでいいなら良いですが、オフにベガスで式を挙げて婚姻届をベガスのスペイン大使館だか領事館に受理して貰えなかったという噂なのか事実なのかがあったようです。逆にあれがあったことで、今後、逸脱することなく働かなければいけないという勉強が出来たと思います。仕事を第1に結果を出さないとですね。って出しつつありますけど…

リュカって異常とも思える程歯が白くて歯並びがいいよね?

クラブの重要なお仕事に呼ばれることも増えてます。

おめでとう〜!超お気に入りのショコラ&羊羹ショコラでお祝いです!

フィリペも怪我が増えて来ているしセンターでも仕事は増えていくと思うので、どんどん経験を積んで、ウチの看板DFとなってくれることを楽しみにしています。Vamos!Atleti! y Lucas!