咲き方、生き方

冬季オリンピックで女子500mスピードスケートで小平さんが金メダル!おめでとうございま〜す!

スピードスケート日本女子としては初です!そして色んな対応も大人でしたね。

地道な努力が報われたと部外者が簡単に書くことではないと思いますが、書いちゃいました。純粋にアマチュアスポーツとは言い難いですが、ツアー賞金なんて移動費用に消える程度だと思います。所属先によって環境が全然違うことも致し方ない?相澤病院さんのサポートは英断でしたね。今、これだけネットが普及している中、1回/4年盛り上がる時だけでも、個人からのサポート1クリック100円的サポート資金を集められないかなと思います。公正に使われるよう一旦協会にプールし、余裕がある場合はボーダーな選手や将来有望な選手達のサポートに回すとか出来ればいいのにと思います。