サブで勝利

ウチ・Atletiは明け方、ホームのメトロポリターノコペンハーゲンさんを迎え、ELのベスト16をかけた2nd legに挑みました。away1st legを4−1で終えているので、エースのアントンとコスタちゃんをベンチに置いてのスタートとなった為、結果、得点はガメイロさんの1ゴールのみでしたが、1−0で勝利し、ベスト16進出です!

リュカの怪我により、セルジが左サイドを務めました。この試合は無難にこなしておりましたが、リュカもまだまだですが、ポテンシャル的にもトップ定着は厳しい?カンテラーノはどんどん上がってきて欲しいんですけどね。CLならばベスト8ですが、ELは裾野広げ系?次の対戦相手は?まずは現地日曜のセビージャ戦ですね。Vamos!Atleti!