間違いではない結果

ウチ・Atletiは現地日曜、敵地のエスタディオ・デ・ラ・セラミカでリーガの第29節をビジャレアルさんと戦いました。
フィリペは今シーズンほぼ無理だと思うので現メンバーで何とかしなきゃです。

前半20分にPKで取った1点を守り切ることが出来ず、

82分に追いつかれるとドローにも出来ず、91分にも失点し1-2の敗戦。後からなんて何とでも言えますけど、アントンを下げてカピタンのガビさんを入れたことが裏目と恨めしい声が出ておりましたね。別に出ているメンバーが得点し、出ているメンバーで守ればいいだけの話です。MidweekにELがあって疲れもあったのは確かですが、こういうルーティーンをもう何年も続けているし、上手くいなすことが出来たのでは?と思います。が、ここ数年ウチビジャレアルさんに分が悪いんだよね〜!そんな苦手意識も手伝っての逆転劇でした。もう本当にショックで2週間経ってやっとこれを書いてる位です。リーガはまだまだ続くので、2位をキープして終えなければなりません!Vamos!Atleti!