44時間50分

ウチ・Atletiは現地木曜日、ヨーロッパリーグベスト4進出をかけて、ホームのメトロポリターノスポルティングさんを迎え、1st legを戦いました。
開始22秒にコスタちゃんが奪ったボールをコケさんが決めて先制です!

スポルティングさんの緩い守備を見逃さなかったコスタちゃん、開始早々でコケさんが前に行けたことも功奏でした。
そして40分にもエースのアントンが2点目を!

相手DFのクリアミスも手伝ってでしたが、前半で2-0に出来たのは大きかったです。

10チャンネルはあったネットテレビが悉く繋がらず、試合後のネット動画を見たのでフル観戦ではございませんでしたが、スポルティングさんの守備に助けられた感はございますが、2-0でリスボンに向かうという結果を得られました。そして現地日曜日には敵地でレアルさんとのダービーです。レアルさんは中4日ですが、ウチは中2日弱、kick off時間で考えるとタイトルに書いた時間が次の試合前での時間です。フィジカルを考えるとかなり不利ですが、最近のウチはベルナベウを苦手にしておりませんし、ダービーだしということで必ず良い結果を出してくれると思います。Vamos!Atleti!