持ち帰るべきものをキッチリ

ウチ・Atletiは現地木曜、敵地のエミレーツ・スタジアムでELの決勝進出をかけてEL1st legアーセナルさんと戦いました。
いきなり団子じゃなくて、いきなり結果をお見せ致しますが、

ポゼッション、被シュート数、相手のパス数、イエロー&レッドカード数がゲゲゲでしたね。(←えーっ?)
開始10分でこの日2枚目!

お兄様は相変わらず素敵ですね〜!
じゃなくて、2枚目のイエローを貰ったシメが退場!

確かに2回とも相手選手の足を踏んでしまいましたが、交錯する時にボールに行ったけど足だったので、最初から足を狙ってた訳じゃないんですけどね…審判がイエローと言ったならイエローなので仕方がないのですが、
その2分後、リュカが後ろから蹴られたむしろこっちの方が悪質だろう!なファールにカードが出なかったことに抗議した指揮官が退場!

で、ぎゃっふ〜ん!な展開に…シメの退場前から押し込まれておりましたが、最初に示したスタッツが物語るようにアーセナルさんの猛攻を受けまくっておりました。

ピンチは多々あったもののシュート精度の低さとヤンの好セーブで0-0で前半終了も、

61分、数撃っただけあってゴールを決められてしまいました。10人だし、ハードワークだしで0-1で終わるモードだった狢さんですが、逆境だろうが選手達はチャンスを狙っていたようです。敵陣でのマイボールをホセヒメが前線のエースのアントンにロングボールを出し、アントンがDFを1人交わしてのシュートは一旦GKに弾かれるも、その跳ねっ返りをキッチリ決めて1-1に!数撃たず、アーセナルさんに最大のダメージを与える一撃でした〜!

♪この頃流行のゴールパフォ〜 コサックダンス的ゴールパフォ〜 こっちを向いてよMia〜♪
プリンセスミアちゃんに向けてのパフォーマンスが!試合後のインタビューで逆境でも戦うのがウチなんだ!と頼もしいコメントを述べておりました。

ヤンも素晴らしかったですね。サウ、肌綺麗だな〜!

無いに等しいんだろうけど、チラベルトじゃなくて比べるとコケさんに無駄肉があるように見えるもん。試合後の両指揮官のコメントがネガポジで興味深かったですね。そのコメントだけで判断するなら、指揮官シメが不在でもウチが断然有利です!まぁやってみないと分かりませんし、まずは現地日曜のアラベス戦です!Vamos!Atleti!