結果良く次へ!

ウチ・Atletiは現地日曜、敵地のメンディソローサでリーガの第35節をアラベスさんと戦いました。招集メンバーはトップチームの登録選手13名+カンテラーノと言うことでギリギリガールズじゃなくて、ギリギリなメンバーでしたが、チャンスな選手もいる筈ですと言いたいところですが、それはガメイロさん位か…冬の放出で痛かったのはカラスだけなので、残り数試合を現メンバーで乗り切るしかありません。
と言う中でのスタメン!ぎゃっふ〜ん!ガメイロさんがおらんがな。

思い出作りのポンコツの方が上ってことですか?とは言えデアイエ(画像割愛)、ガメイロさんも絶対というものがないだけに、オフに放出かなと個人的には思います。
でも、PKを決めて1−0の勝利に貢献!(←いきなり結果発表)

この試合、アラベスさんのキッチリとゴール前を固めて攻撃もという戦法に、中々チャンスを作ることが出来ず0−0で前半終了。後半も大丈夫かなと思っておりましたが、70分、ビトロさんが得たPKをポンコツが外死ま死て…このままドローもありかと思ったところでのこの日2回目のPKをゲットし、ガメイロキッカーが決めて、それが決勝点となったのでした。まぁどんな形であれ勝ちに価値があるので、リーガは残り3試合、全勝で2位キープで行きましょう!後半ロスタイムに何故かしつこくフリーキックの位置にいちゃもんを付けていたコレアちゃんがイエロー2枚で退場となりました。次のエスパニョール戦の代役は?今更ジローですが、ビトロさんが徐々に良くなっているので、ガッツリ働いて頂きましょう!アーセナルさんはプレミアで敗戦したようです。ウチは良い感じでELを迎えられます。現地木曜のアーセナル戦の準備に全力投球ですね!Vamos!Atleti!