フル充電で!

トーレス、父に似ず(←えーっ?)*1イケメンちゃんになってます!左は隠し子?

じゃなくて、

体格差があって敵わないにしても、何の競技か分からなくしてる自由度が超父似な、

お父っ子でした〜!

お父はイケメン過ぎるけど、以下自粛…代表は離れているので、フアンフラン親子はNYでのオフを楽しんでいるようです。お父は豆なので、コメント付で色々upしてくれていて、子トレースの名前が判明!
オリベル!

彼の地では人気の名前ですよね。でも、オリベル・トーレ…、あっ…ちょっとあのその…まぁNYで楽しんだ?父共々リフレッシュして新シーズンに備えてね〜!Vamos!Atleti! y Oliver!(←えーっ?)

*1:鼻は激似