孫も好きなの

金曜日は練習日なんだけど、金曜ロードショーLUPIN THE THIRDを見るために、バスケ捨てた訳ですが(後悔の欠片もないんだけど、脂肪がっ)、最初の1時間の記憶がないっ!魔法のランプの野郎いつの間に〜、ちっー!

バスケの代わりに夕方ジムに行ったんだけどヘロヘロ。スパーはパス。夏バテかなとも思ったけど貧血臭い。最近、立ち眩み感もあったので、ココア&黒胡麻ドリンクで何とかしようと目論んでいる訳だが、プルーンを追加しよう。付焼刃?

仮歯の調子が悪くて夕方電話して明日の朝一を無理矢理予約。「今から来られませんか?」「ちょっと無理です」無理な理由って酒飲んでるから…。友達に貰った飛騨の限定雪中酒。融け融けだけど雪に埋もれて来たらしい。旨かった。19時前に「酒臭いですけど」と行っても良かったんだけどね。その後、スプマンテに移行。こんな日は飲んでないとやってらんないゼ!(毎日だろっ)

BSアニメ夜話「とことんルパン三世」全17時間放送!らしい。何の予定もなくて良かったな私。「ルパーン、待ってろよ〜、シャンパンペン用意しておくからな〜」金曜はバスケ行けるし。懐かしい声が聞けるのね〜。シャンパン飲んでもランプに注意だな。
赤ジャケだけど、使っちゃってヤヴァイ?モンキー先生許してね〜