追いかけても駄目なものもある

美容院へ行こう!と思って電話したら、いつものOさんは今日は駅前のお店とのこと。迷わずそちらへ。場所柄かお客さんも若い。家のじゃない鏡を見るとそこには現実が映るのね。最近暑くてお肌の手入れを適当にしていたら、放齢線がくっきり…げーっ、今夜はパックしなきゃっ!

で、夜はルパンGSG−9の競演、時間カブってるしどうしようかな〜と思っていたら、ギャー途中から記憶が…何やってんだ私。GSG−9途中からしか見られなかった。習い事遅刻してでも土曜の再放送見なきゃ。えっ、違う?そうかっ!土曜の再放送を見るから習い事に遅れていけばいいのか。(コラっ)

美容院で読んだ雑誌に、ボンベイ・サファイアのボトル・コレクションの素敵ボトルが載ってた。欲しいっ!でも詳細不明だったので、帰って検索。限定5個だって!1個約2,000万円。チャリティと言ってるなら宝石部分がクリスタルの廉価版作ってくれてもいいのにー。バカラだし。でもやっぱり本物の輝きは違うわね。