新たなる芸(gay?)の世界へ

ここのところ超お気に入りのブログでスッゴイ画像に遭遇。gayサイトで簡単に探せるらしくtry!ひとつはあったけど、もうひとつはまだ探せない。まだまだ修行(必要なのか??)が足りないわっ。ここでupする機会があればいいな。「皆のモノ覚悟はいいな?」えーっ??(どんな覚悟や?しかも誰も読者おらんがな)

それ以外にも毎日Marat様の素敵画像を探してウロウロしてる。

夜はBSアニメ夜話でルパンを。夜話って「よばなし」だと思ってた。よばなしの茶事と言うしさと思ったんだけど、あれは夜咄か。浅学だったわ。第1シリーズは見たことなかったー。まぁ面白かったけど、歌がね〜。時代考えればそんなもんか〜。でも♪ワルサー ピーさんじゅうはちー♪ってドンヨリしてて凹む。

ピンクの豹」も見ちゃった。原題はモロTHE PINK PANTHERだったけどね。2006は見たことあったけど、元祖も面白かった。クラウディア・カルディナーレ、美しかった〜。山猫よりも素敵だった。(同じ年だったのね)山猫はアラン・ドロンも非常に美しくてうっとりなんだけど。タンクレディ

そんな暮らしをしてるもんだから、流石に強いワタクシの目もショボショボ。
熊野古道の写真で保養(ココ、湿気で超ジメジメ&モワモワだったの思い出した凹)